


ワクワクするね!

室内遊び⚾️+映画鑑賞🎞️
人数が少なく午前中は室内でボール遊び、午後はライカムに映画を見に行きました。
映画館では最後まで集中し、ときに笑顔も見せながら楽しんでました。
映画後はおやつにアイスを食べて充実した1日になりました。






慰霊の日には制作として平和を願い折鶴と短冊を作りました。短冊にはひとりひとり平和への願いを書きました。
プラスで今流行りのスクイーズを作りとても楽しくも意味のある1日になりました。
沖縄の大切な【慰霊の日】を迎え、あらためて平和の尊さを深く感じる1日となりました。子どもたちのMIRAIが、これからもずっと戦争のない、笑顔溢れる平和な世界でありますように。私たちも、子どもたちの日々の安心と輝く笑顔を守り続けて行きます。

